とうとう、ゴールデンウィークが終わっちゃいましたね。


素敵な思い出を、作れたかな?それとも、ゆっくり休めたかしら?



私は以前書いたように、お仕事と大掃除!!そんな合間にピクニック気分で


木漏れ日の中、ゆっくりランチ(^^)v 時間にしたら30分もなかったけれど、


買ったお惣菜だけだったけれど、幸せな時間でした。


でも、今度は「お弁当「を作って、本当のピクニックでも行きたいなぁ・・・。


木漏れ日


写真だと何を食べたか分からないね(^_^.) ちなみに・・・おいなりさん・筑前煮


白和え・ネギの酢味噌和え等など。少し暑くなると「酢」の料理が恋しいよね。


そう言えば、今夜のメニューも鶏肉とブロッコリーのバルサミコ酢炒めでした。


ずっーと、昔にブログにのせた、高ーい「バルサミコ酢」ですよぉー!!



***********************************************************************

     恵利のヘソクリ日記


今回は・・・ゴールデンウィークに旅行を行かなかったから・・・んん十万円のプラス?


思ったより、掃除もはかどらなくてエステや岩盤浴も諦めたから・・・・


旦那と二人で・・・ん万円のプラス??家が綺麗になったからホームクリーニングを


頼んだとして・・・またまた、ん万円のプラス?? それにしても良く頑張ったなぁ、私。


ご褒美に、来月は友人のいる北海道でも行っちゃおうかなっ!!