クリスマス・・・みんなにささやかなプレゼント(^^)v


25日の日テレ・歌の大辞典スペシャルのインタビューを、


先日受けました。短い時間だと思いますが、時間があっ


たら見てみて下さいな。




さて、我が家は旦那の誕生日\(~o~)/年をとったのか


食事は「家がいい」というので、せっせと作りました(^^)v


ゆき誕生日


写真は前菜ですぅ。チコリに生ハム・サーモン・グリーンサラダ


ホタテのカルパッチョ・メインはモッツアレラ・チーズの包み焼き


トマトソースに野菜のソテーという感じでしょうか??


折り紙でわっかを作って部屋を飾り、何だかとっても和やか。


たまには、良いかもね。頑張っちゃいました(*^。^*)



*************************************************************

恵利のヘソクリ日記


今日はもちろんディナーでしょう。外食ならお酒を飲めない


私達でも16000円くらい。家にある材料は別として、


今日買ったのは4000円くらい。すごーい!!12000円も


プラスだぁ\(~o~)/わーい。デジカメは近いかも。うふ