今日の関東は台風20号の影響で、一日雨(^_^;) 寒かったし・・・。


ラジオの後、歯医者の窓から横断歩道を渡る、傘の花。


色んな傘があるなぁ・・・。とぼんやり見ていました。


犬好きの私は、オリバーの犬が、デ・デーンと描かれている傘。


最近は、ビニール傘とか、100均一の傘とか、手軽な物も多く


なりましたよね。お気に入りの傘って、ありますか?



そう言えば、こんな思い出が・・・・小学校1年生の時、お気に入りの


傘(どんな傘か忘れちゃった)が壊れて、悲しくて悲しくて、


泣きながら帰った事を思い出してしまいました。懐かしいなぁ。


ちょっと、おセンチになってしまいました・・・。(^。^)