一日の中で一番好きなバスタイム(^。^)


今日はオレンジのオイルを入れて、のーんびり。


15分くらいたった頃・・・私の視線の高さに動くものが(^_^;)


ふむ??? よーく見ると触覚らしきものが私に向かっている。


目が合った・・・・(よーな気がした) (^_^;)


きゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃーーー(@_@;)


ゴキブリだぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! どうやら、小窓の網戸が開いて


いたらしい・・・。窓のすぐ側にゴキはいたのだ。


どうしたら?? こんな時はどうしたら?? 旦那を大声で呼ぶ


のも考えたが・・・とりあえずシャンプーをかけた。


逃げるゴキ・・・足がすくむ。どうか、私に向かって


飛んでこないで!! と祈りながら。苦しんだゴキ・・・・。やっと、


動きが止まった。旦那を大声で呼んで、片づけてもらいました。


ついでに、気持ち悪いからお風呂の大掃除。私の楽しみの


リラックスタイムは戦争となってしまうま(・_;) 


他の虫の存在には、ちょっぴりガマンできるのに、ゴキだけは


大嫌い<(`^´)>  なんでだろう????