ドッキリ!!・・・懐かしいなぁ。良くテレビでも見てたし、


デビューした後は出演もしたし・・・。でも、自販機の


お金って、ちょっぴり嬉しいよね。ドキドキ・ワクワクで


スリルも満点\(~o~)/だもんね。



 さて、明後日は何の日だ????


正解は・・・十五夜です。仲秋の名月ですねぇ(^。^)


ここ数年は、毎年、母と2人で縁側にススキを飾り、


お団子を作って日本文化を味わっています。


何故??旦那がいないかって?だって、対外は仕事で


遅いから。今年は日曜日だけれど、ダイビングへ行くと


言ってるから、今年も母と2人&愛犬シャンプーという


メンバーかな。晴れますように・・・。今夜もキレイな、


お月さまが・・・。肌寒い秋風とお月様。日本って良いね。


後は、枯葉で焼いた、焼き芋があればなぁ・・・。ははっ、


やっぱり花より団子、月より焼き芋ですね(^^)v


では、良い週末を!!