やはり、みなさん歯医者は嫌いなんですね(^_^;)


早速、今日、行ってきました。でも、今日はレントゲンを


撮ったり、型をとったりで、本当の治療はこれから・・・。


頑張ります(^。^)



で、夜の打ち合わせまでたっぷり4時間の空き時間。


うーん、何をしよう???おっ??水曜日だ\(~o~)/


久しぶりにレディースデイを利用して、映画を観よう!!


六本木での打ち合わせだから、六本木ヒルズへ。


相変わらず、訳の分からん作りだ、建て方だ・・・迷子?


おのぼりさん?? でも何とか到着。お目当ては「奥様は魔女」


キャラメル味のポップコーンを買うと・・・デカイ(@_@;)


レギュラーサイズなのに、1人で抱えていると恥ずかしい。


食べきれるかな?? おっと、映画が始まった。ニコール・キッ


ドマンがメチャクチャ可愛い!! 本当に可愛かった\(~o~)/


気付くと、80%は食べきったポップコーン(^_^;) カラに近い


カップを捨てるのも、恥ずかしかったわん。