今日は夏の暑さが舞い戻って、しおしおのぱーってカンジ。


(これが分かる人は、同年代かそれより上かな???)


 さぁ、シャンプーくんの由来は・・・実はアン・ルイスさんが


大好きな私。そのアンさんの曲の中に、シャンプーという、


あだ名??女性が・・・。そのアンさんの「シャンプー」という


声の響きが、とても優しくて、可愛くて (*^。^*)


気に入っちゃったの。我が家のシャンプーは男の子だから


お嫁さんに「リンス」と名づけ、生まれた子には「リンプー」に


しよう!!と思ったのだけど、2匹、飼う勇気がなく、夢は実現し


ましぇんでした(・_;)



で、24の4シーズンですが、1と2を見た感想は・・・・。


うーん、このままだと、今までと大した変わらないような・・・。


怪しげな人物、嫌われ者、味方、愛するものの危険、テロ


これからを期待しますぅ。では、3を見ようっと。ではッ!!