私の愛犬は、生後40日から育ててます。シーズーで男の子。


名前は「シャンプー」 シーズーなのに、マルチーズっぽい顔


で、珍しいかも。大切な我が子です。病気や事故でペットが、


天国へ行っちゃうとツライですよね。でも、たくさんの思い出を


くれるから。あぁーダメ。想像しただけで、倒れそう(@_@;)



 さて、実は先週の日曜日から旦那はダイビングの講習で海


外へ。明日、帰ってきます。だ・か・ら、友達の家に泊まりに行


ったりしてました。それ以外の夜は、DVD三昧\(~o~)/


スナッチにエリン・ブロコビッチ、ナショナル・トレジャー?に、


コンスタンティン。そして今夜は・・・24の4シーズンの1と2の


予定です。一週間、びよよーんと、羽を伸ばした私でした(^。^)