今日の地震、みなさんは大丈夫だったでしようか??


私は仕事で、銀座のビルの地下・・・怖かったな(^_^;)


さて、最近、本の世界へどっぷりと浸かりたいと思っていたので、


本屋さんへ。ふと目に入ったのが、○○賞の文字。


昨年は若い女性の受賞という事で話題だったよね。


一応、社会人のはしくれとして、読んだのだけど・・・個人的には


個性が強すぎて??読んでて疲れちゃいました。どよ~んと黒い


雨雲がのしかかってきたカンジ。今年は??まだ途中だけれど、


やっぱり疲れちゃいます。私の生気や、エネルギーが、吸い取ら


れているような・・・・。もう、読むのを止めようかな。


私的には、今の世の中が暗いから、映画や本は、心がほんわか


温まるものや、悪者を退治して、スカッ!!とするもの、クスッと


笑えるもの、勇気づけられるもの、そんなものが良いな (^O^)


明日は、ちょっぴり遅いけれどスターウォーズを観に行くつもり。


スカッ!とするかなぁ???