とーるアイス



私は今、韓国にいます。海外からの初書き込みです (^_^)v


日本から近いだけあって、気候も天気も東京と同じようです (^_^;)



お仕事で来ているので、ほんの2時間30分のフリータイムで、梨康院(イテウォン)に


行ってきました。そして夕食は明洞へ!もちろん焼肉を食べに行きまーす。




その前にびっくり!!こんな大きなソフトクリームに出会いました (^_-)-☆


値段も1000ウォン(日本円で約100円ぐらい)と安くてまたまたビックリ!!


味はあっさりしていて、ソフトクリームというより シャーベット + アイスクリーム  ÷  2 ?


といった感じでしょうか?


売ってるオジサンも観光客なれしていて、カメラを私に向けたら勝手に方に手をかけてきた (~_~;)


おいおい おっちゃん たのむでーーーー




焼肉もおいしかったし、明日の仕事もガンバルゾー