今朝、旦那に言われた・・・。


恵利ちゃん、朝方怒鳴ってたよ。 はははっ(^_^;) 


実は私、起きている時に「怒り・不満」を押さえ込んでいると、


寝言で発散するみたい(^_^;)


「だから、言ったじゃない!!」「何度、言ったら分かるの!!」


「いい加減にしてよ!!」など等。寝言とは思えないほどの、


ハッキリした声と言葉らしい。独身時代は良く、母にも言われた。


結婚当初も、度々あって、旦那をビビらせた(^_^;) ここ数年、


収まっていたと思ったら・・・また、出てきたみたい。ありゃりゃ。


せめて、夢を覚えてれば、自覚症状あるのにねぇ・・・(^。^)


本人、全然、分かってましぇ~ん\(~o~)/


今回の「夜明けのおたけび」いつまで、続くのかなぁ(^_^;)


さて、沼津の万葉の湯は、旦那がダイビングの帰りに寄って、


仮眠を取ってから帰ってくる「お気に入り」の場所みたいですよ。


北海道・・・あぁ、北海道でゴルフした~い(^。^) 昔、コンサートの


後、ヘアメイクのお姉さんと、そのまま登別へ。レンタカーで、いざ


出発!10分も走らないうちに、パトカーに捕まった。


シートベルトをしてなかったから(^_^;) 15年以上前だったな・・。


その他にも、北海道にはたくさんの「思い出」が。素敵な土地だよね。