そうそう、先日、フランス語教室の先生との会話の世間話の中で、「どうやって、ストレス解消してる?」


と聞かれた(^_^;)  うーん・・・心からのストレス解消は「旅行」だけど、簡単には行けないもんね。


手軽な解消法??? 好きな香りで、の~んびりバスタイム、映画鑑賞、寝る、くらいかな (-_-;)


でも、なんかスッキリしない・・・。というか、その日のアカを落とすぐらいの解消法だよね。


積もりに積もったストレス、私はどうしてるんだろう?? 結婚前は、夜な夜な遊んだもんナ。


今も、世田谷の三宿が流行っているみたいだけど、私は12年前位が全盛!! 


行きつけのBARの地下を貸しきって?? 朝までカラオケをしたり、毎日のように通ってました(^O^)


友人達とパーティーみたいなものも、年中やってたし・・・やれ、七夕だ!!と浴衣着て、短冊に願い事


を書いて夜明けの多摩川へ流しに行ったり、ホームパーティーもやったな\(~o~)/


懐かしい・・・ん??? 今、気がついた。これだけ遊んでりゃ、ストレスも溜まらないわな(^_^;)


はてさて、お酒を飲まない世間の人々は、どんな風にストレス解消してます??