バンゲリングベイ式自分メイク 逆転のメソッド1. | 新田明臣オフィシャルブログ

バンゲリングベイ式自分メイク 逆転のメソッド1.




やることは同じでも、考え方や視点を変えるだけで
見た目の結果以上に充実感や満足度を上げていくことが出来ます。

自分を感じられる頻度が増えていけば、行動にも躍動感が出て、直感も冴えて人との出会いや、実現したい物事への様々なタイミングが合って来ます。







日々の惰性の考え方(僕は9割)の積み重ねが今の自分を創っているので、


人との比較や「やるべき事」に気をとられ過ぎて
ストレスばかりが増えていかない様に、


しっかり自分自身と向き合うことが出来て、楽しんで頑張っていたら、結果として思っていたことをしっかりと、実現していた、、、と成っていきたいです。
(勿論やるべきことをやりながら)





いつも想像出来る自分の気持ちが在って 形になっていく。






その自分の基本をいつどんな時も忘れない様に。

















1, 2, 3 ニコラスさんお誕生日おめでとうございます🎂🎊🎈🎉‼️









全ての人の人生に万歳🙌



AkeomiNitta