感 | 新田明臣オフィシャルブログ

新田明臣オフィシャルブログ-IMG_7428.jpg

新田明臣オフィシャルブログ-IMG_74311.jpg

感じてすぐに動けば思いと行動の時差が少なくなり、自然と『感動』になっていきます












だから人から観たら、なんであんな事するのだろう?と思う様な事でも、何かを感じるところがありその『事』を行っているその人にとってはとても意味のある、貴重な事になっていると思います。
(これは社会的に評価されない事でも自分のする事は自分本来のルーツなので必ず意味があると思っています。※嫌なことでも自分のすることの意味を理解出来れば、そこから社会的評価を得られる自分にもなれる)







格闘技も、興味無い方から観たら、なんでわざわざ痛いことやるの?と聞かれる事もよくあります。。



自分と向き合う為、自分が成長する為、自分の生きている価値や意味を創る為...



色々選んで言えますが、大切なのは、今の自分のしている事をスタートとして、これからの自分がしたいことや人生を新たに創っていくことが出来る

という事だと思います。







これをしなくては、あれをしなくては、とすぐに物事の方に心が捕われてしまいますが(:_;) 自分の人生をここまで創ってきたのは、意識と無意識、考えと行動を合わせた自分自身の気持ちなので、それを束ねる心の力で過去の後悔や未来の心配を飛び超えて
『今ここに在る』自分を存分に楽しんで、やりたい事を実現出来る方へと導く、乗りこなして行きたいと思います。






新田明臣オフィシャルブログ-IMG_7461.jpg












新田明臣オフィシャルブログ-IMG_7492.jpg




※飲んでる写真ばかりすみません(>_<)

皆偉大な尊敬するファイターです















踏み出した一歩が道となる!

新田明臣オフィシャルブログ-IMG_7404.jpg




今走れば今輝く!









笑顔と共に感謝の表現の道は九月へと続く



Akeomi Nitta








ファイト!






新田明臣オフィシャルブログ-IMG_7358.jpg