会 | 新田明臣オフィシャルブログ

新田明臣オフィシャルブログ-IMG_5869.jpg

一昨日の昼は田町にあるトイカツさんの格闘技ジム「ファイティングラボ田町」に格闘家経営者交流会(ビール会)に行ってきました。



まだ現役選手の方もいて、日本を代表する総合格闘技のトップ選手の皆さんと、交流が出来てよかったです。




トイカツさんありがとうございました!
















そして夕方からは恵比寿ガーデンプレースで浴衣の会(日本人としての心を取り戻せ!仮題(-.-)を開催しました。



新田明臣オフィシャルブログ-IMG_7111.jpg


新田明臣オフィシャルブログ-IMG_5907.jpg




新田明臣オフィシャルブログ-IMG_5908.jpg



ジムの会員仲間の皆様、
川崎麻世さんや、渋谷区区議会議員の岡田マリさんや、横丁のメンバーまで、とにかく素晴らしいメンバーに参加して頂き、とにかく楽しくてすぐに酔いが回りました(昼から飲んでるから(+_+)。










気がついたらガーデンプレースで寝てしまいました(:_;)










人との繋がりを意識の中心に置き、人の役にたてる様に、夏を、今を、目一杯 遊び、学びたいと思います。













今日は朝5時の神社参拝巡りから始まり、午前ジム、指導で午後からは、湘南のCLUB EDOメンバー、小浴さん、中目黒KI(敬愛)グッチさんや引退試合をしたヤン、浩一選手達と子供の頃よく行った逗子に子供心を取り戻しに行ってきます


新田明臣オフィシャルブログ-IMG_3434.jpg


新田明臣オフィシャルブログ-IMG_4674.jpg



Akeomi Nitta