雲 | 新田明臣オフィシャルブログ

新田明臣オフィシャルブログ-IMG_6944.jpg

今日は昔ずっと住んでいた目黒区の学芸大学駅周辺を散歩しました(^^)







懐かしい場所がたくさんあり、その時々の気持ちを思い出して初心にかえりました。









帰りにガソリンスタンドに入って車を洗車していると、綺麗な雲が観えたので写真を撮りました。







撮ったと同時に雷が鳴り始めて、店員さんが心配しましたが、この熱さの中で
洗車してても、雨降るのは悪くない、逆に気持ちいい!




と本当に思いました(--)。














物事がうまくいかない時や、
周りで何が起こっても大したことないと思い直せる力を、
逆に予想通りにいかないことを楽しめる自分を創ること、いつも自分のペースで、心を保てることが一番の幸せです。













明日の形を創る為にも、
















まずは今の気持ちありき!



Akeomi Nitta