夏 | 新田明臣オフィシャルブログ

人生40回目の今年の夏は過去最高に夏らしい素敵な日々を過ごせています。




毎日あまりにも色々あり過ぎてなかなかblogの更新が出来ない程です。。





時間の問題ではなくて
何を載せたらいいのか悩んでしまうのです。












まずは、
子供達を初めて二人同時にカナダから日本に連れて帰れたこと。





奄美大島に行き、お墓参りが出来たこと、両親とゆっくり時間を過ごせたこと。





姉の住む千葉の祭りにみんなで行けたこと





以前水道橋バンゲ時代に寒川選手の地元で開催した、伊豆大島興行からやっと繋がっていく、伊豆大島合宿のスタート(毎年開催するぞ!)が切れたこと。





尊敬する人生の大先輩の川崎麻世さんの舞台(フットルース!最高でした)に子供達や仲間達と行けたこと。







まだまだまだまだたくさんありすぎて、
これは優先順位ではなくて、今思いついたものを出しただけで、自分にとっては(過去のいきさつから)感慨深い瞬間がたくさんあり、すべて書いたらキリがない程にたくさん細かくドラマチックに(自分で言っちゃいますけど(-.-)書けます。









とにかくまずは日々共に仕事をしてくれ、出来ない僕をサポートしてくれるバンゲリングベイメンバーに感謝します。








そしてお客様に感謝します。







日々自分と関わって下さる方々に感謝します。









感謝とは言葉だけではなく、喜びを身体全部で、生き方で示すこと。







日々の瞬間を大切に意識して、感謝の感覚(一番偉大な力)を拡げて人生で表現出来る男になりたいです!








いつも心よりの尊敬心と、喜びを分け合える気持ちを込めてありがとうございます。







新田明臣オフィシャルブログ-IMG_6259.jpg

Akeomi Nitta