江戸時代から伝わる本式の文金高島田を

 

結うのが夢だった花嫁様キラキラ

 

 

前日には入念な仕込みをして当日に備えますニコニコ

 

 

 撮影当日…

 

地毛結い工程に興味津々のご様子で

 

ずーっと瞳がキラキラしていた花嫁様…キラキラキラキラ目

 

 

 

撮影中の淑やかな表情も

 

本当に素敵でしたが

 

オフショットのこんな

 

おちゃめな花嫁様も

 

なんとも愛らしい…照れ

 


 

念願だった日本髪が出来て

 

グーグッド!グッド!グッド!をしている花嫁様です爆笑

 

 

 

とても和やかな雰囲気の婚礼撮影でした・・


末永くお幸せに・・ラブラブ

 

 

 

 

様々な日本髪ブログ記事

右下矢印右下矢印

 

 

 

 

日本髪 地毛結いの詳細はこちらから

右下矢印右下矢印