しばらくぶりに更新。
2は生物の参考書読んだのと数学を1時間と、世界史の参考書を読み始めた。
3は記念日だったのでAの家でお祝い。
どっかでディナーでもと思ったけど、奴の家に美味しいタラコがあるという事で全くロマンチックじゃない一周年記念日の晩ご飯。
4は正直言って本当に勉強してない。昼寝して起きたら夕方で、ポケモン見たりポケスマ見たり録り溜めたアニメ見たりしたら休日が終わった。連休明けのバイトの前はいつもダラダラしてしまうから反省。
5はバイト終わってから数学1時間やって、遊びに行った。あと帰ってきて世界史の参考書読み始めた。これが結構面白い。
今日はとりあえず日課の数学を終えて
、世界史の参考書を読み進めてるけど、生物と理科総合の高認過去問を解こうと思う。
iPhoneからの投稿