上智に入るブログ -9ページ目

上智に入るブログ

中卒がバイトをしながら大学受験。
ライバル募集中なのでコメントください。



全然進まなかった。

結局Aと会って癒されることに。

そしたら意外なことに勉強についてのアドバイスが。

居間で勉強するのがいいらしい。
人目があるのと適度に集中力を断てるからだそう。

がーっと机に向かって勉強してるより、この方法の方が向いてる人も多いって脳科学。

だからこれからAと会う時は勉強してて良いらしい。
受験で恋人と別れない為には、片方の歩み寄りが大事なんだろうなと思う。

人といる時に勉強するのは気が進まないけど、それは大学が終わっても変わらないし、今の関係がうまく続くと良いと思う。

iPhoneからの投稿