全然進まなかった。
結局Aと会って癒されることに。
そしたら意外なことに勉強についてのアドバイスが。
居間で勉強するのがいいらしい。
人目があるのと適度に集中力を断てるからだそう。
がーっと机に向かって勉強してるより、この方法の方が向いてる人も多いって脳科学。
だからこれからAと会う時は勉強してて良いらしい。
受験で恋人と別れない為には、片方の歩み寄りが大事なんだろうなと思う。
人といる時に勉強するのは気が進まないけど、それは大学が終わっても変わらないし、今の関係がうまく続くと良いと思う。
iPhoneからの投稿