今やってる勉強の目的八月の高認で受けるのが、数学生物理科総合世界史地理で、大学受験で使うのが世界史地理英語国語今月世界史がんばれば高認にも大学受験にも効くので頑張ろう。高認が終わったら英語の勉強も始めるが、正直英語と国語はあまり心配いらない感じ。今後の予定としては再来週に友達の誕生日祝いがある。あとは特に八月まで大きなイベントは無いので、バイトはそこそこに勉強に集中しよう。iPhoneからの投稿