上智に入るブログ -13ページ目

上智に入るブログ

中卒がバイトをしながら大学受験。
ライバル募集中なのでコメントください。


生物を鬼のように解こうと思ってたけど疲れた………

腎臓と肝臓まだまだ理解できてなかった(´・_・`)
もっと読みこもう。

でも途中までサクサク解けるの楽しかった~
いっぱい読むのって最強だな!!
この受験生活に光明が見えた!
8時くらいから始めたから4時間くらいなのかな?
ちゃんと時間記録した方がいいかな。

絶対終わらせてから寝るぞ!!
おなかすいた!
ファイトー、おー!!


iPhoneからの投稿