あと一息生物を鬼のように解こうと思ってたけど疲れた………腎臓と肝臓まだまだ理解できてなかった(´・_・`)もっと読みこもう。でも途中までサクサク解けるの楽しかった~いっぱい読むのって最強だな!!この受験生活に光明が見えた!8時くらいから始めたから4時間くらいなのかな?ちゃんと時間記録した方がいいかな。絶対終わらせてから寝るぞ!!おなかすいた!ファイトー、おー!!iPhoneからの投稿