ライバルがいない本当にライバルがいない。できるだけ自分と似た境遇の人とお互いに高め合いたいんだけど…とりあえず毎日の勉強した内容と反省を書いていこう。でも最初の日なので一番近い目標を書くことにする。とりあえずは、8月の高卒認定試験に受かること。後のことはそれから。とはいかないので、もう一個目標。世界史博士になる。さーがんばるぞ!!