上智に入るブログ -14ページ目

上智に入るブログ

中卒がバイトをしながら大学受験。
ライバル募集中なのでコメントください。



本当にライバルがいない。
できるだけ自分と似た境遇の人とお互いに高め合いたいんだけど…

とりあえず毎日の勉強した内容と反省を書いていこう。

でも最初の日なので一番近い目標を書くことにする。

とりあえずは、8月の高卒認定試験に受かること。
後のことはそれから。
とはいかないので、もう一個目標。
世界史博士になる。

さーがんばるぞ!!