ダメだったダメだ交感神経と副交感神経の事なんて覚えられる気がしねえ……公認試験で出ないかもしれないし、飛ばしてみようかな。明日から次の範囲進んで、全部終わらせるか。でも数学は教科書読めた!で、大体理解もできた!今日は50点くらいだな。明日もがんばろう。iPhoneからの投稿