昨日は夕方くらいまではいい感じだったんだけど、その後パソコンばっかりいじっちゃった。まあでも集中はできてたと思う。というわけで30点。やったこと生物最後まで3回読むできなかったこと数学第二節に入る生物第四章までを二回読む今日勉強できたら脱三日坊主!お風呂入ってリフレッシュしてくる!iPhoneからの投稿