上智に入るブログ -11ページ目

上智に入るブログ

中卒がバイトをしながら大学受験。
ライバル募集中なのでコメントください。


夕方くらいまではいい感じだったんだけど、その後パソコンばっかりいじっちゃった。
まあでも集中はできてたと思う。
というわけで30点。

やったこと
生物最後まで3回読む

できなかったこと
数学第二節に入る
生物第四章までを二回読む

今日勉強できたら脱三日坊主!
お風呂入ってリフレッシュしてくる!


iPhoneからの投稿