バイトが息抜き | 上智に入るブログ

上智に入るブログ

中卒がバイトをしながら大学受験。
ライバル募集中なのでコメントください。


今日はバイトあったけど勉強もしっかりできたし、健康にも気を遣えた。

何よりも、祝・世界史参考書一周目読破!!!
500ページもある参考書を水曜の夜から読み始めて、土曜の夜に読み終わるなんて私すごい!!
自分で褒めちゃう!!

明日からの二周目には、参考書に書き込みを加えていきたいと思う。
語呂とかね。
良い参考書を買ったもんだ。
この参考書の内容完璧に理解して覚えて、上智合格するぞ!!
早く7周読んで教科書に行きたい。

ひとまず、今日は100点!!
数学も30分やったし。

反省といえば、バイトの後お散歩と夕ご飯とお風呂にちょっと時間かけ過ぎちゃった。
でも節約もできたし、預金通帳も久しぶりに記入できたし、ご飯も食べすぎなかったし、生活的にも100点満点です。

ただ最近、睡眠時間が短い。
一昨日は2時間くらいで、昨日は1時間未満だし、今日も9時過ぎから12時までの3時間しか寝てない。
そして眠くない。
勉強一本に絞ってガツガツやってると動物の三大欲求が鎮まるのか?
この充足感は手放し難いけど、モチベーションが下がったりしたら、しっかりと体と心を休めてあげよう。


iPhoneからの投稿