今日やったこと | 上智に入るブログ

上智に入るブログ

中卒がバイトをしながら大学受験。
ライバル募集中なのでコメントください。




数学の復習
世界史の参考書一周目
世界史一問一答
英会話
学校

久しぶりに学校行ったらつまらな過ぎてびっくりした。
大学受験する人が少ないからってその話ばっかりされると嫌味みたいで疲れる。
勉強の息抜きに学校来てる奴が居たっていいじゃないか。
別に静かに授業聞いてるし誰にも迷惑かけてないんだから。
そんなに大学大学言うなら皆受験したらいい。

勉強は数学もできたし英語も触れてるし世界史に時間かけれてるし100点なんだけど、もうひとつ今日は健康的にもなかなか良かったと思う。

お菓子は食べてないし、ちゃんとお腹がすいてから食べたし、栄養もバッチリだし。
食事の時間はできるだけ削りたい。
あと、今度からストレス解消に休みの朝は散歩かジョギングしたい。



iPhoneからの投稿