しぶとくてびっくりしている。 | 37歳、2児の母。感情の起伏が激しい女のズボラでゆるい生活ブログ。

37歳、2児の母。感情の起伏が激しい女のズボラでゆるい生活ブログ。

娘を2017年12月に出産しました。2024年1月第二子次女誕生。どちらも不妊治療のクリニックに通っていましたが、お休みした間の自然妊娠。
お金も時間もかけたけど、まさかのタイミングで授かれました。
保育士してますが子育て苦戦中!母業は全く違います。

産後のお肉よ…



過去最高の体重。



産後はマイナス7キロだけど



そこからまっっったく落ちない。



このままの生活じゃあダメだなぁ。



食事も運動も続かないの…



運動も食べ物も調べるだけでね…実行できてない笑い泣き


このままじゃあ一生体重落ちないから



本気出して頑張らないとね












先日、お食い初め、お宮参りの写真

(1日で全て済ませた)








分かりにくいけどデブデブの顔と二の腕





久しぶりに指輪したら



キツすぎて血止まるかと思った。笑









横向いてるからマシに見えるけど



二重顎になる。




七五三に着たいパンツがあるので、それまでに痩せる!!!




あと、結婚指輪がスッと入るように頑張る!!!