実家に帰ります | 37歳、2児の母。感情の起伏が激しい女のズボラでゆるい生活ブログ。

37歳、2児の母。感情の起伏が激しい女のズボラでゆるい生活ブログ。

娘を2017年12月に出産しました。2024年1月第二子次女誕生。どちらも不妊治療のクリニックに通っていましたが、お休みした間の自然妊娠。
お金も時間もかけたけど、まさかのタイミングで授かれました。
保育士してますが子育て苦戦中!母業は全く違います。

やってみたい…




実家あるけれど、物で溢れてて



わたしの部屋は物置となってる。



なので、子供連れて遊びにいけるけど



お泊まりはできない昇天





実家泊まってきたー!ってお友達聞くと



ちょっと羨ましいとも思う。 


(実家は車で10分くらい。自転車でも15分くらい。なので、遊びに行ったりはよくしてます)



産後初に




この間、1人で車運転して



子ども2人連れて



近所のパーキングに停めて実家に遊びに行ったんだけど







ものすごい疲れた。




家で1人でワンオペするより



楽できるかと思って行ったけど



ワンオペのがマシだった爆笑




出発前の


荷物の準備&娘にピアノの練習、宿題を急いでやらせる



到着後、次女ちゃん抱っこしたまま荷物を持って運ぶ。



実家ではなぜが、次女大泣き。ぐずぐず



大泣き大泣き大泣き大泣き大泣き



なぜ?笑



ミルク飲んでも、15分くらいしか寝れないの。



何しても泣き止まない…ダメなの。笑



全然落ち着いて夕飯も食べられなかった。笑



1人で2人連れての実家は



当分行かないかな。笑







落っこちそうで怖いのよ。笑


ピースしなくていーから。笑