メンタル凸凹。 | 37歳、2児の母。感情の起伏が激しい女のズボラでゆるい生活ブログ。

37歳、2児の母。感情の起伏が激しい女のズボラでゆるい生活ブログ。

娘を2017年12月に出産しました。2024年1月第二子次女誕生。どちらも不妊治療のクリニックに通っていましたが、お休みした間の自然妊娠。
お金も時間もかけたけど、まさかのタイミングで授かれました。
保育士してますが子育て苦戦中!母業は全く違います。

なんでしょう。



このやる気の無さは…。



色々したいと思っているのに身体が動かないえーん



怠け病ですね…。   



毎日、若干の寝不足もあり



ずっと眠いふとん1



娘を保育園に送って帰ってくるとソファへ、GO!



だらだらしてしまいます。



そのお陰で子宮頸管も変わりなし、と思っているけれど…。



お友達には、ちょくちょく会う機会があり、その時は動ける。笑



人と会う用事があると動けるチュー



産まれるまでに会いたい人に会えると良いな。



あとやりたいこと。



大掃除…。



家にいる間にしなきゃとは思うけど



全然、身体にスイッチが入らないショボーン



娘の時は、この頃まだ働いてたぞ?



頑張れ私?



と思う反面



やらない理由を探してしまいます。



生活するのが面倒くさい笑い泣き



丁寧な暮らし?無理無理。笑



片付けも終わらないし(そもそも、大の苦手)



でもあと、2ヶ月で産まれちゃう…



楽しみな反面、何もできていない感があるので



焦る気持ちばかりですオエー



来月は娘の学童の申し込み、年明けには学校説明会、その後は入学準備に追われるでしょう。



2月はピアノの発表会。


わーーー


年末調整の書類やら(地味に嫌い。)



年賀状もあるわ〜。

(うちの職場は、やりとりする習慣がありますショボーン



ケータイも新しくしたい笑い泣き(それは、はよしろ)



口ばっかで、ソファから動けませーん。



体力無くなったあせるすぐ疲れちゃうあせる



そんな自分に自己嫌悪のまま、同じ日を繰り返します…。