突然のお別れ。と、やはり今年は付いていない。 | ヒステリック気味、メンタル弱目の38歳二児の母ブログ。

ヒステリック気味、メンタル弱目の38歳二児の母ブログ。

娘を2017年12月に出産しました。2024年1月第二子次女誕生。どちらも不妊治療のクリニックに通っていましたが、お休みした間の自然妊娠。
お金も時間もかけたけど、まさかのタイミングで授かれました。
保育士してますが子育て苦戦中!母業は全く違います。

クリニックで担当していた先生が今月末で、退職されることを、今月頭に知ったわたし。




しかも、クリニックのトイレの張り紙で笑い泣き



全然、気がつかなかったのよ〜。



いつから貼ってあった⁈って呟いちゃった。



しかも、その日はその先生がお休みの曜日で、会えず、違う先生だった。




クリニックでは、



人工授精の話も出てましたが、今月はスケジュール合わず断念。



卵胞がまだ育っていないので、明後日きてね〜。と言われ




次受診した時、担当の先生に会えるだろうなぁ、挨拶しよう。なんて思っていました。




その、翌日。



娘、発熱。



結果、コロナに。




今、自宅療養中です…。




もちろん、受診できず。キャンセルしました。



タイミングもこんな状況で取れず。



ってか、旦那はいつも排卵日付近には、体調悪くなり、今回も同様でした。




旦那は抗原検査は陰性でした。



私も今のところ症状なし。



でもまだ3日目だから油断できないね。



娘は熱は下がり、咳だけに。でも、上がったり下がったりするからまだ、こちらも油断はできないなぁ。




先生にも会えず、タイミングも取れず、そんな今年最後の月です。




楽しみにしていた、友達の家でのホームパーティーもキャンセルにえーん



仕方ない、、それに尽きますが。



来週、職場のお遊戯会なのでそれまでには復帰できるといいな。無事、感染せずに居られるといいな。




家族みんなが無事元気に復帰できることを願って!




妊活どころではないけれど、今年もあと少し乗り切れるように頑張ります〜。

(まとめ方分からなくなった)