記憶行き。 -7ページ目

記憶行き。

日々、感じたことをつらつらと。

暫く訳あって働いていなかった。

働くための準備期間、といったとろこだ。


その為、様々な楽しみを手放していた。


十分な準備期間を要し、満を持して働くことになったので、楽しみをまた始めようとする。


本日、昨年発売されたBDがまず届く。

全3巻あるのだが、生活を考えて1巻ずつ。


楽しみだ。


生きていくのに、楽しみや幸せを十分に浴びたいではないか!


しかし、幸せを感じる為にも銭は必要なのだな〜。


生きてるだけでも、十分に幸せだと思う。

衣食住揃っているし。

しかし、心が満たされなければ、幸せを感じにくくなる。私は、ね。


早く手元に届かないだろうか。

待ち遠しい。