暫く訳あって働いていなかった。
働くための準備期間、といったとろこだ。
その為、様々な楽しみを手放していた。
十分な準備期間を要し、満を持して働くことになったので、楽しみをまた始めようとする。
本日、昨年発売されたBDがまず届く。
全3巻あるのだが、生活を考えて1巻ずつ。
楽しみだ。
生きていくのに、楽しみや幸せを十分に浴びたいではないか!
しかし、幸せを感じる為にも銭は必要なのだな〜。
生きてるだけでも、十分に幸せだと思う。
衣食住揃っているし。
しかし、心が満たされなければ、幸せを感じにくくなる。私は、ね。
早く手元に届かないだろうか。
待ち遠しい。