記憶行き。 -22ページ目

記憶行き。

日々、感じたことをつらつらと。

飲みたいときもある。
今夜のお供は、レモンサワー🍋✨
なんとなく飲みたくて。
来週から学校が始まる〜。
つらっ。
現役学生じゃないから、体がしんどいわ(笑)