危機今日は同級生と勉強会。私、テストはもちっと先だと思ってた。5日後だったんですけどー!!危機を感じた。今日から眠れない。解剖とか忘れたもん。骨と筋肉、ホルモン苦手←いやいや、特に骨苦手なのよ。寝れない…。