はっ!!今日は、掃除して片付けて…アレとコレと!!って決めてたけど。寝たわ。朝は早く起きたんやけど、ダラダラ。テストが疲れたんやろうな。この歳でね。大変。しんどいけど、でも、楽しい。体はこたえてるけども(笑)明日からまた頑張るぞー!!