記憶行き。 -17ページ目

記憶行き。

日々、感じたことをつらつらと。

私の世代だと、SHAZNA(綴りあってんの?自動変換よ?)ですわなー。

9月ですね!
夜中にクーラー寒くて消したけど、朝方暑くてまたつけるっていう…。どっちなの??
夜は29度くらいが良いかな?昨日27度で寝ちゃったのよね。寒いわな、そら。

そろそろ看護実習始まるよ〜。
今年は就職先あるんかなー?
殆どの学校が、学内だよね??

不安。

でも、やるしかないし、就職したいんです!

実習やった人やって、就職一年目て使えんじゃん。

まぁ、何年たってもクソもいるけど。

看護学校じゃなくて、人としてを学んでおいで!みたいな。

やり直しておいで〜!!みたいな?

いかん、愚痴ってはいかんな。

がーんばれー!