9月ですね!
夜中にクーラー寒くて消したけど、朝方暑くてまたつけるっていう…。どっちなの??
夜は29度くらいが良いかな?昨日27度で寝ちゃったのよね。寒いわな、そら。
そろそろ看護実習始まるよ〜。
今年は就職先あるんかなー?
殆どの学校が、学内だよね??
不安。
でも、やるしかないし、就職したいんです!
実習やった人やって、就職一年目て使えんじゃん。
まぁ、何年たってもクソもいるけど。
看護学校じゃなくて、人としてを学んでおいで!みたいな。
やり直しておいで〜!!みたいな?
いかん、愚痴ってはいかんな。
がーんばれー!