難民折角、資格を得たのに。就職活動を制限され、新卒枠は終わり。就職難民。同級生の殆どは、もう働いてる。あーあ。でも、今だけ。ゴロゴロしてたっていいよね。働き出したら、こんなに伸び伸びできないもん。ちょっとした、ご褒美なんだと解釈しよう(笑)