わっせわっせと。 | 記憶行き。

記憶行き。

日々、感じたことをつらつらと。

日曜日はHP一人なので、わたわたと動いてる。HPとしての仕事をこなして、Nsからもあれこれ言われ、患者からも(汗)

あと、一人いたらなぁ~💦💦

けど、それでも今日はスムーズだったわ。

ほっ。

昨日の人が仕事してなくて、負担は増えたけど💣

ホンマ、頼むで。

いつもいつもいつも。

なんで仕事できひんのやろ。

忘れるならメモしたらいいやん。

言い訳はめっちゃするんやけどね(笑)

謎です。

それでも、介福持ってはるからねぇー。

考えものですね。



ま、暫く会わないので、ほっ。

おやすみなさい。