わっせわっせと。日曜日はHP一人なので、わたわたと動いてる。HPとしての仕事をこなして、Nsからもあれこれ言われ、患者からも(汗)あと、一人いたらなぁ~💦💦けど、それでも今日はスムーズだったわ。ほっ。昨日の人が仕事してなくて、負担は増えたけど💣ホンマ、頼むで。いつもいつもいつも。なんで仕事できひんのやろ。忘れるならメモしたらいいやん。言い訳はめっちゃするんやけどね(笑)謎です。それでも、介福持ってはるからねぇー。考えものですね。ま、暫く会わないので、ほっ。おやすみなさい。