2015年12月07日(月) | シティーハンター観察日記

シティーハンター観察日記

~30周年プロジェクトを見届けたいの巻~

ととと届いた、届いちゃった!ひゃあああ(゜∀゜;)大地丙太郎監督、お読みくださりありがとうございます!>RT
posted at 07:33:45


しかもコメントまで(涙)普段神谷明さんと一緒にお仕事されている大地監督も、改めてそう感じておられたということにとても感動です。うわぁ~叶ったらいいなぁ!>RT
posted at 07:39:26


@hoshi0507 見てもらえる機会があればいいなぁとは思っていましたが、しっかり届いたようで感激です(´;ω;`)シリーズ化すれば神谷さん経由で伊倉さんも巻き込めるのでは!?とかとか、早速妄想が(笑)
posted at 07:43:03


素敵ぃぃぃ!(゜∀゜*)>RT
posted at 16:29:27


うーん。改めて、キャッツゲイが好きだぁw
posted at 16:30:09