2015年12月08日(火) | シティーハンター観察日記

シティーハンター観察日記

~30周年プロジェクトを見届けたいの巻~

スワァーッチ!!>RT
posted at 19:45:35


@hoshi0507 さすが諏訪さん、しっかり最後まで観てらしたんですね(>ω<)
posted at 19:47:52


@hoshi0507 ですねぇ!なんだかファンとしても、ホッ(^o^;)
posted at 19:53:14


@hoshi0507 うぁ~言いたいですね!今でも応援しますよ☆と(^_^)
posted at 20:08:19


@hoshi0507 きっと諏訪さんも、出来ればもう一度やりたかったんじゃないかなと思いますよね。いろんな事情はあれど、やはり原作者さん側のご意向がそうならなかったんだろうなぁ(^_^;)
posted at 20:34:28


@RYUJI9992 どうやら7%台だったみたいですよね。でも個人的には、頑張って作ってくれたなぁと思います(^_^)
posted at 21:39:24


ここ3か月で溜めに溜めまくったエンジェルハート関係の映像をダビングしている。DVD4枚分になってしまった(゜Д゜)
posted at 21:45:39


@RYUJI9992 スタッフさん、虎視眈々と狙っていたのでしょうね(笑)
posted at 21:53:58


ドラマ最終回のラスト、山寺ホーリー宏一がノブヒロを押さえ込んだシーンは「もしやホーリー=レギオン説は本当だったのか!?」と思うほどビックリしたが、ただのオネエパワーだった。でも万が一続きがあれば、可能性もあるかもネ(^_^;)
posted at 22:22:38