あなたの成分は・・・

まんまるタイプ

 ニトロGRです。


丸とかよく分かりませんが、


体調不良が改善しません。


今日も病欠しました。


体がままならず、仕事も進みません。


それ以上に、


仕事に身が入らず、やる気が全く起きません。


このままだと、


間違いなくクビになりそう…。


というか、


働くこと自体が困難だと感じています。


思い通りにいかない。


心身不調で、本当に何もできない。


どうして、こうなってしまったのか。


でも、周りが悪いわけではなく、


私がここにいるから、上手くいかないのだ。


そう、全ては私のせい。


どこかで責任は取らねばならない。


今は心の余裕がないので、


今日はひたすら寝ます。


でも正直、


やんぬるかな。


以上です。