よく見る朝の番組

 ニトロGRです。


ここ最近は、


日曜日の大富豪同心2と、あまちゃんの一気見(いずれも再放送)が楽しみで見てます(*´ω`*)


ですが、


精神がいまいち安定せず、


不安定で具合の悪い日が続きます。


3月から不調が続くようになりました。


ただ毎日ではないです。

でも時々症状出ます。

(-.-;)


仕事も、上手くいきません。

予定どおりに進まない。


特に、外部にお願いする仕事が悉く失敗しており、


たぶん私のお願いの仕方が悪いのですが、


これだけ上手く行かないのも経験ないので、


戸惑いつつ、不調とも付き合いながら、っていう感じです。


休みの日は治りますが、勤めがはじまるとダメですね。


今日も早退(といっても休日出勤の代休です)してしまい、体が続かないです。


今回の仕事の失敗は、


もしかしたら責任問題になるかも。


仕事の相手方との相談にもよりますが、


失敗の責任は取らないといけない、かも。


今の仕事は嫌いじゃない。


それなのに上手くできないなら、


辞めることも考えないといけない。


でも次の仕事のあてもないし…。


それでも探してみるべきか?

アラフィフでも大丈夫な仕事。


一応、いくつかの転職サイト登録してますが、現実は厳しいですよね。

(;^_^A


正直体調悪いのですが、


ひとまず、悪あがきしますかね。

(;^_^A


以上です。



 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する