3月に思うこと

ニトロGRです。


3月は、年度切り替えの時期。


アラフィフな私ですが、


未だに平社員から上には行けず、


後から来た人たちに抜かれまくる人生を送ってます(´;ω;`)


でも、仕方ないのです。


体調崩してから、仕事で成果を残せなくなり、


今は何とか仕事してますが、


永遠の平社員確定です(´;ω;`)


ですが、


待遇自体には不満はなく、


生活にも問題ない状況です。


なのに、


それを受け入れられない自分がいる。


それが、すごく嫌。


能力が無いくせに、


変なプライドみたいなのが消えない。


今は生きているだけでも充分なはずなのに、


それを受け入れられない自分が嫌。


なら、成果を出せば良いのに、


それに向けて頑張れない自分が嫌。


もしかしたら、


人生の岐路を迎えているのかもしれない。


幸い独身で、背負う家族もいない(親ときょうだいで同居ですが)。


こんな自分が続くなら、


違う人生を生きてみてもいいかもしれない、


そんなことを思う、今日この頃です。


なんか愚痴っぽくてすいません。


でも、


誰も見てないと思うので、


ここで正直な気持ちを吐き出しておきます笑


永遠の平社員として、


私は今日も生きていきます。


以上です。

(ΦωΦ)

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する