ニトロGRです。


箱根駅伝復路、終わりました。

結果出ましたね。


というわけで、


総合優勝は…、


駒澤大学!

大学駅伝三冠達成!(≧∇≦)b


続いたのは、


中央大学!

優勝まであと一歩まで迫りました!

(*´ω`*)


その後は、


青山学院、國學院、順天堂、早稲田、法政、創価、城西、東洋、


ここまでがシード権獲得、


そして、


東京国際、明治、帝京、山梨学院、東海、大東文化、日本体育、立教、国士舘、専修、


の順にゴールしました。

学連選抜は20位相当のタイムでした。


東京国際以下の大学は、予選会から挑むことになります。


いやあ、結果としては大本命が優勝しましたが、


レースが始まってからでないと分からないのが、


箱根駅伝の面白さですね。


思わぬチームが見せ場を作ったり、


上位の常連大学が思わぬ苦戦を強いられたり、


見ていておもしろかです。

(*´ω`*)


さて、私の出身大学ですが…。


…。


…。


残念!(´;ω;`)

今回はシード権取れませんでした。

(´;ω;`)


正直今回は苦戦必至だったので、こういう結果も致し方なしですが、


復路は順位を上げたため、次回に繋がる戦いはできたと思います。


予選会からのエントリーになりますが、


しっかり準備して、本戦出場を勝ち取ってほしいですね。

(ΦωΦ)


さて、


明日から仕事はじまります。


無理せずがんばりますか、ね。

(;^_^A


以上です。

(ΦωΦ)