ニトロGRです。


2023年となり、


やってきました箱根駅伝。


往路が終了しました。


さて結果は?


 今回の大本命、駒澤大学が往路優勝!

大学駅伝三冠に王手!(≧∇≦)b


続いたのは中央大学!

古豪復活!(*´ω`*)


その後は、


青山学院、國學院、早稲田、順天堂、東京国際、法政、城西、創価と続き、


東洋、東海、明治、帝京、国士舘、山梨学院、大東文化、日本体育、専修、立教、


の順でゴールしました。

なお、学連選抜は19番目にゴール(オープン参加のため順位はつかない)。


いやあ、上位のつばぜりあいがすごかったです。少しのきっかけで順位がすぐ変わるので気が抜けないですね。(;^_^A


さて、私の出身大学もでていますが、


現在の位置は…。


き、厳しい…!

正直今回は戦力的に苦戦は免れないと思いましたが、これが現実か(´;ω;`)


順位は思ったほど悪くないですが、シード権まで3分以上離されてます!(;・д・)


今回のシード権確保は難しいと思いますが、


諦めず、少しでも順位を上げていってほしいですね。(-.-;)


というわけで今回は以上。


明日の復路で結果がでたら、ブログします。

正月休み残りわずか、せつないです。

(´;ω;`)