ニトロGRです。


もう、そんな時期でしたか。


箱根駅伝予選会。


全然知らなかったです笑


ということで、


スポーツ新聞で結果確認。

(*´ω`*)


今回のトップ通過は…。


大東文化大学!

久しぶりですね!(≧∇≦)b


実に、4年ぶりですか。


かつての強豪…という言い方でいいのか?


続いて明治 、城西と続き、


早稲田、日体大、立教、山梨学院、専修、東海、国士舘、


の順になりました。


神奈川、中央学院、駿河台大学は連続出場ならず…。


城西大は2年ぶり、立教大はなんと、55年ぶりの出場だそうです。

ビックリ(゚o゚)/


毎年のように、久しぶりな大学、はじめての大学とかでてきますね。


そして、常連だった大学も予選会突破できなくなるなど、


箱根駅伝は、予選会から厳しい戦いです。

いつも思います。

(;・д・)


ちなみに、


私の出身大学は…。


シード校なので、本戦からでてきます!

ヾ(≧∇≦)


というわけで、


お正月が楽しみです!


でも、毎年のようにハラハラするんですかね…。

いずれにせよ、待ち遠しいです!

(≧∇≦)b


以上ですっ!

(#^_^#)