ニトロGRです。



今日は箱根駅伝復路です。



レース終わりました。



その結果ですが…。



青山学院大学、ぶっちぎり優勝!

大会新!

(≧∇≦)b



続いて、



復路で強さを見せつけた、



順天堂大学!

さすが、復路の順天堂!

(*≧Δ≦)



続いて、



前回総合優勝の駒澤大学!

青山学院大学には追いつけなかったが、さすがの強さ!

(*´ω`*)



その後は、



東洋大学、東京国際大学、中央大学、創価大学、國學院大學、帝京大学、法政大学、



以上がシード権獲得!

おめでとうございます!

(#^_^#)



東海大学、神奈川大学、早稲田大学、明治大学、国士舘大学、中央学院大学、日本体育大学、山梨学院大学、駿河台大学、専修大学、



以上の大学はシード権を逃したため、次回大会は予選会からになります。



感想として、



いつも以上にヤバかったです。

(;・д・)



青山学院大学は別格としても、



やはり、各大学の力が拮抗している印象を受けました。



順位が頻繁に変わるので、息つく暇がありません。

(;・д・)



ちょっとしたつまづきが、順位にすぐ影響します。



どんなに実力のある大学でも、本当に気が抜けません。

(゚o゚)/



青山学院大学も例外ではないです。

前回大会は優勝できなかったので。



というわけで、箱根駅伝で勝つことの難しさを感じた私です笑



さて、



私の出身大学が出ていますが、



どうなったか?


…。


…。



見事、シード権獲得!

来年の楽しみを確保しました!

\(^o^)/



でも今年は、



本当にヤバかったです。

いろいろと。

(;^_^A



というわけで、



明日から仕事始めなので、頑張りますか。

(;^_^A



以上です!

ヾ(≧∇≦)