あけましておめでとうございます。

(*´ω`*)


今年もやって来ました、箱根駅伝。



往路が終わりました。



往路優勝は、



他を圧倒する戦力と安定感が光った、



青山学院大学!

強すぎます!(*≧Δ≦)



続いた大学は、



三区、五区の快走が光った、



帝京大学!

大学史上最高順位!

(≧∇≦)b



続いて、スーパーエースを中心に走りをまとめた、



駒澤大学!

前回総合優勝チーム!

(*´ω`*)



その後は、



國學院大學、順天堂大学、中央大学、東京国際大学、創価大学、東洋大学、東海大学、



以上の大学が10位までに入りました。



その後は、



早稲田大学、神奈川大学、法政大学、国士舘大学、山梨学院大学、日本体育大学、明治大学、中央学院大学、専修大学、駿河台大学、



の順番でゴールしました。



オープン参加の関東学連選抜は15番目にゴールしました。



感想として、



青山学院大学は別格として、



他の大学のチーム力に大きな差が無い印象を受けました。



順位も頻繁に入れ替わるし、



まだまだ多くの大学が10位以内を狙える位置にいます。



全ては、



明日の復路に、



かかってますね。

(*≧Δ≦)



さあ、どうなるか?

以上です!

(≧∇≦)b