ニトロGRです。



今日は箱根駅伝予選会です。



そして、予選突破チームが決まりました。



明治、中央、日体大、山梨学院、神奈川、法政、中央学院、駿河台、専修、国士舘、



が、本戦出場です。



拓殖、大東文化、筑波、上武、城西は本戦に届かず…。



その他、かつて常連だった大学も名前が出てこなかったりします。



個人的な感想として、



明治の強さが際立ちました。



また、中央学院が復活、駿河台が初出場ということで、



これらのチームの活躍も期待されます。



まあ、上位3チームの明治、中央、日体大あたりは、



本戦でもかなりの強さを見せる気がします。



なお、私の出身大学ですが、



シードなので予選会にはいませんが笑、



本戦、活躍してほしいです。

爆笑



以上です!

(≧∇≦)b