ニトロGRです。


今回もすごかったですね。


箱根駅伝。


青山学院、五連覇ならず。
でも復路優勝!


東海大が初優勝!
ついに悲願達成!


東洋大も、あと一歩でした。
最後に力尽きる・・・。


まあ、どのチームにも優勝の可能性がありましたが、


一番安定したチームが優勝しますね。
今回は東海大が良かった。


あと、シード争いでは、


早稲田、日体大、城西大がシード落ちし、


駒沢、順天堂、そして大躍進の国学院がシード獲得となりました。


実力のあるチームでもシードギリギリだったりするので、本当に厳しい戦いですね。


そして、私の出身大学は・・・。


シード確保!そして上位に食い込みました!
ヽ(´▽`)/


これで、新時代の楽しみを確保しました!
ヽ(´▽`)/


さて、明日から仕事始めです。


まだ体調完全じゃないから、無理せずいきたいですね。
最近寒いし。
((+_+))


せつない気持ちになりながら、


以上です!
(〃ω〃)❤